お塩の勉強会in鈴鹿

今日は鈴鹿の今足圧を習っている生徒さんのお店で、初めてお塩の勉強会を開催しました(^^

お塩にも力を入れています^_^ なぜお塩なのか?というと、やはりどこまでいっても体の基本となるからです。体、健康の基本はお水とお塩がどこまでいっても健康体を維持する上で、基本となります。でも、意外と身近にあるお塩の事でも、奥が深いんです。

普段足圧で体の外からメンテナンスをしつつ、体の中からお塩や調味料を変える事で、内から外から体の中からしっかりとケアする事ができます。

どうしてお塩に力を入れようと思ったのかというと、体の内からケアするに当たって様々な方法があると思います。サプリメントや健康飲料など、口から入れるものが基本となりますが、様々な方の声を聞いていて以外に多いのが、『飲み忘れ』や『今は飲んでいない』といった、続かないという現状がとても多い事に気付きました。

しかし、お塩を始め毎日使う調味料というのは、ほぼ使い忘れがありません。そして、自分一人ではなく、家族も使います。そしてサプリメントに比べ安いのです。

忙しい現代人にとって、少しの手間、時間だけでも、普段の生活ルーティーン以外の時間を取るという事はとても大変なのです。

どれだけ忙しくても使い続ける事ができる調味料を変える、調味料革命をまず我が家から起こす事が、家族の健康維持がとてもしやすい、秘訣ではないかと思っています^_^

まずはお塩から是非試してみてくださいね。

取扱商品はこちらから見れます^_^

最新情報をチェックしよう!
>三重県津市 谷川流足圧サロン双

三重県津市 谷川流足圧サロン双

半年以上続く、慢性的な凝りや疲れでお悩みの方にきっとお力になれると信じております。皆様とお会いできるのを心よりお待ち申し上げております。

CTR IMG