10秒でも効果的なお勧めストレッチ

10秒でも効果的おすすめストレッチ

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。ストレッチ、しないといけないのは分かるけど、気が付いたらあっという間に時間が過ぎ、1日が終わろうとしている、、、。

そんな事ないでしょうか?

私たちも日々こういった毎日になってしまっています(^_^;)

そして、つい自分の身体のメンテナンスは忘れがちに、、、。そんな時間がない時にでも是非やって頂きたい (>_<)ストレッチのご紹介です。

10秒ストレッチのやり方

10秒あれば大丈夫です!

やり方はこちら↓↓

至って簡単でシンプルなストレッチです。この体制で10秒胸やお腹、首、鼠径部、太もも辺りを意識して伸ばします。アゴをそらして、天井を見ることができればokです。

これだけです。

また、寝る場所がない時はこちらでも大丈夫です↓↓

簡単で適当そうに思われるかもしれませんが、思った以上に、先ほどのポーズで伸ばす部分は大切です。

普段、意識しないと中々使わない部位となります。現代生活でうつむき加減がほとんどな状態では、お腹やや胸、首、鼠径部辺りを伸ばす事はほとんどありません。

そして、血流が悪い状態が長く続く事で様々な身体にとって悪影響となってしまいます。10秒で終わります!

是非やってみてくださいね。

最新情報をチェックしよう!
>三重県津市 谷川流足圧サロン双

三重県津市 谷川流足圧サロン双

半年以上続く、慢性的な凝りや疲れでお悩みの方にきっとお力になれると信じております。皆様とお会いできるのを心よりお待ち申し上げております。

CTR IMG