生徒さんのお店に取材

今日は熊野の足圧スクールでした🚗

スクールの合間に中日新聞(熊野通信局)の取材がありました❗オープン前の生徒さんにとっては願ったり叶ったりの有難い事です😄

今日取材して頂いた記事が後日新聞に掲載して頂けるそうで、とても楽しみです✨

授業の残りも4時間となりました。

足圧の資格を1級まで取得しようと思うと(3級25時間、2級50時間、1級75時間)全部で150時間の時間がかかります。

去年の1月からスクールを開始し、1年とちょっと経ちました。とてもとても上達しました。誰よりも熱意をもって、お伝えした事を真正面から真面目に取り組まれてきました。卒業するのが寂しくなります。

でも私たちの谷川流足圧は、卒業してからも様々な勉強会は続きます。資格を取っただけで終わりではありません。

しっかりとアフターフォローしていきたいと思います。

帰り道に尾鷲のお魚センターに寄りました。いつもはお気に入りのお寿司屋さんに入るのですが、今日はちょっとお魚センターにしました。

珍しいものから、大量に買えるものなど、津市では中々ないものばかりでした。

サーモン丼700円をチョイス。美味しすぎました。

最新情報をチェックしよう!
>三重県津市 谷川流足圧サロン双

三重県津市 谷川流足圧サロン双

半年以上続く、慢性的な凝りや疲れでお悩みの方にきっとお力になれると信じております。皆様とお会いできるのを心よりお待ち申し上げております。

CTR IMG