多気スクール4回目

今日は午後から多気の生徒さんのスクールでした。

前の授業から1週間経っての授業です。1週間の間で復習もきちんとしてくれていたおかげで、技術が落ちておらず、今日もしっかりと進むことが出来ました。

授業が終わってから生徒さんから『あぁ~今日の授業も楽しかったです』と言ってくれました。

こちらは必死でしたが、楽しいと思ってくれたのが何よりでした。

授業中はいつも『習って頂くからには必ず結果に結びつける』、『習って良かったと思ってもらう』という事が常に頭によぎります。

プレッシャーを感じつつも私も、毎回楽しく授業をさせて頂いています^_^

楽しくお仕事ができる。とても幸せなことです。

多気の生徒さんは中国の出身。コロナが落ち着いていれば、今年にも中国に一度帰り、向こうの方を踏んであげたい、と言っています。谷川流足圧が国を跨ぐ事にワクワクする気持ちと、絶対に感動を与えるレベルまで持っていかないといけないという、プレッシャー、責任感もひしひしと感じています。

一回一回の授業、一瞬一瞬、一踏み一踏みを大切にして、やっていきたいと思います。

足圧スクールに関しての詳細はこちらから

https://souhisai.com/free/school

最新情報をチェックしよう!
>三重県津市 谷川流足圧サロン双

三重県津市 谷川流足圧サロン双

半年以上続く、慢性的な凝りや疲れでお悩みの方にきっとお力になれると信じております。皆様とお会いできるのを心よりお待ち申し上げております。

CTR IMG